Owners Blog

ちょっと工作

ちょっと工作 1024 768 shimabi Hair Lab

おはようございます。島田です。 バイクに乗る時のブーツはバイク用では無いので、左足のギアチェンジペダルの所の革が擦れて薄くなりシフトチェンジの度に足の甲が痛くな…

read more

今年初奥多摩

今年初 1024 768 shimabi Hair Lab

こんにちは、島田です。 3月1日の火曜日は朝から暖かく日中は18℃()の予報だったので今年初の奥多摩に行って来ました。 いつも通り桧原側から登ったので…

read more

ジニアスレザーグローブ

ジニアスレザーグローブ 768 1024 shimabi Hair Lab

こんにちは、島田です。 暗くなるのが早くなりましたね。昼間はヤッパリ長い方がイイですね。 暖かい火曜日だったので秩父までふらっと行きました。 悩みに悩んでやっと…

read more

原因不明

原因不明 1024 768 shimabi Hair Lab

おはようございます。島田です。 連日の雨と蒸し暑さが辛いですね。 この前の火曜日、午前中は曇っていて路面も多少乾いていたのでモンキーのマフラーの大きめの音を消音…

read more

ネタは有ったのですがw

ネタは有ったのですがw 1024 768 shimabi Hair Lab

お久しぶりです。島田です。 タイトルにもあった様にblogネタは沢山有ったのですが、ワタクシオハズカシナガラ、スマホとかタイヘンニガテデゴザイマシテ、スマホを変…

read more

シートアンコ抜き

シートアンコ抜き 1024 768 shimabi Hair Lab

こんにちは。島田です。 以前から気になっていた前下がりのシートをアンコ抜きしました。 シートカバーはタッカー(ホッチキスなデカイの)で留めてある場合が多いのです…

read more

ガンプラ

ガンプラ 1024 768 shimabi Hair Lab

おはようございます、島田です。 美容院と言うのは特にニッパチ(2月、8月)ていうのは暇なのです、ハイ。 なのでチョット予約の無い暇な時間に遊んでいます。 ガンプ…

read more

久々の

久々の 1024 768 shimabi Hair Lab

おはようございます。島田です。 まだまだ暑い日が続きますが、朝夕は多少涼しくなってきましたね。 コロナ過の中、出来る範囲での自粛をしていたので全然バイクにも乗ら…

read more

自粛中の過ごし方

自粛中の過ごし方 1024 768 shimabi Hair Lab

こんにちは。島田です。しばらくぶりの投稿デス 新型コロナウイルスで生活のリズムが変わってしまってストレスが溜まってしまいますね。 ア◯ゾンプライムで映画やドラマ…

read more

ZRX1200Rプラグ交換

プラグ交換 1024 768 shimabi Hair Lab

おはようございます。島田です。 お休みの火曜日、親戚の法事に出掛けお昼過ぎに帰宅して少しゆっくりしてもまだ夕方前だったのでちゃちゃっとZRXのプラグ交換をしまし…

read more

2300円でお試し

2300円でお試し 1024 768 shimabi Hair Lab

おはようございます。島田です。 ここ数週間火曜日の路面は朝から濡れています(悲)なので殆どバイクには乗ってません。 火曜日は 朝、目覚めて外を見る→路面濡れてる…

read more

モンキーで再出動

モンキーで再出動 1024 768 shimabi Hair Lab

おはようございます。島田です。 11月半ばと言うのに暖かな陽気の火曜日、毎度の経由のに向かいました。 が…前日の雨が道に残っていて檜原村に入った途端…

read more

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文