• 2018年4月6日

春休み

春休み

春休み 1024 768 shimabi Hair Lab

おはようございます。島田です。

すっかり近所の桜は葉桜になってしまいましたね。少し前にお散歩で訪れた草花公園の夜桜デス。咲いてる間だけライトアップすれば良いのにと思うのは私だけでしょうか。

今週の火曜日は珍しく長男さんの部活が無く家族全員がお休みでした。

いつもなら朝からお出かけですが、午後からのお出かけ位で良いとの事だったので、それなら「乗るでしょう」と早起きして檜原から周遊に向かいました。まあまあ混雑していた先週と違い、車もバイクもガラガラの周遊で都民もこの通りのガラガラ。

正午には帰宅していないとマズイので周遊で遊ぶ事にしました。浅尾尾根駐車場と月夜見第二駐車場間を何往復しながらの練習です。

この区間はアップダウンも少なく、通過車のみで往復する人はいないので絶好の練習場所デス

この区間の中央辺りの風張峠駐車場は停める人はほとんど居ないので、サスの調整を気兼ねなく出来るのでお気に入りです。

短い区間を往復して様子を見る事で、前回よりも更にしっくりくるサスセッティングが出せました。

納得の気分で正午前に帰宅し、皆でお出かけしました。

行き先は近場でのんびりと、帰りに日用品のお買い物も出来る宮ヶ瀬ダムにしました。数年ぶりの宮ヶ瀬でした。色々と整備されてましたね。次男さん猛ダッシュw今度中3になる長男さんにもうすぐ身長が抜かされそうです。

そんな長男さんは中2病真っ盛りデス しかも大わずらいじゃ!!

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文