• 2018年4月18日

お受験

お受験

お受験 1024 768 shimabi Hair Lab

おはようございます。島田です。

今週の火曜日は、朝から職人さんがお店のクロス貼りや母屋側も大工さんが入り、指示やチェックなどが有り、朝から家に居なければなりませんでしたが、バイクの車検切れの時期でも有ったので、午後から八王子の陸運局にユーザー車検に行って来ました。(事前予約済)陸運局のそばに有るテスター屋さんで先に光軸調整をしてもらいました。

他の点検項目は自分で出来ますが、光軸調整だけは自主調整では、大体はねられるのでそこだけは調整器具の有る所でおねがいしました。あっと言う間に車検終了。(´-`).。oO写真撮る暇ありませんでしたw

バイクの車検は、普段から何となくメンテナンスをしていれば手軽ですね。光軸調整代を入れても2万円ちょっとで済みました。

250ccの車検無しと比べても2年で数千円しか変わらないんですね。

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文