• 2018年5月17日

暑かったです

暑かったです

暑かったです 1024 768 shimabi Hair Lab

おはようございます。島田です。

15日の火曜日も奥多摩に行きました。ゴールデンウィークやら雨やらで2週間程乗れなかったので久々に感じました。

9時半に都民到着。家出た時から暑かったですが都民の標高でも暑かったです。柳沢などをウロウロしてまた周遊に戻ったりをしてタイヤを減らしますw(´-`).。oO最新系のタイヤを入れたいので(苦笑)また都民でマッタリ。この日は天気が良いせいか火曜日の割には人は多めでしたね。

事故も多かったです。いい天気でちょっとハイテンションになってしまったのかな。何故ここで?って事故が有りました。

都民でその事故を見たって人にお話しを聞いたのですが、???って感じの状況で、やはり天気が良く気候も良い日だったからちょっと浮かれちゃったのかな?って思いました。ジブンモキヲツケヨウ

帰り道の尾崎観音の前の長い直線で、これでもかって数の警察官がサイン会(ネズミ捕り)をやってました。(´-`).。oO見えない様に隠れてやるのがずっちぃなぁ

たまたま前に30キロ位でチンタラ……ゆっくり走る(笑)ご高齢のお爺ちゃん運転のプリウスが走っていたので助かりました。もちろん後ろは大名行列(๑˃̵ᴗ˂̵)(´-`).。oO抜かさないで我慢して良かったねw

ありがとうお爺ちゃんプリウス(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文