• 2018年9月19日

軽ーく

軽ーく

軽ーく 1024 768 shimabi Hair Lab

おはようございます。島田です。

ようやく涼しくなってきましたね。

昨日の火曜日は前日夜に降った雨が道路に残っていましたが、軽ーく走ってきました。いつもの都民の森は休館日で駐車場すら入れなかったので違う所で休憩しましたが、砂利の駐車場でアスファルトの所は道沿いのちょこっとのスペースしかなく落ち着かないw

持参した飲み物を一口飲んですぐ走り出しました。周遊道路は、連日かなりの雨が降っていた様で、道には山から流れ出た水や砂利を含む枯れ葉など酷い状況でした。それらを掃除、片付けをする車両が多数出ていたのでゆっくり通過しました。奥多摩湖半のいつも休憩する駐車場もこの日は封鎖中(´-`).。oO何故だ休める所を探しながら走っていたら峰谷橋の横にいい所を見つけたのでのんびりしました。夜な夜な車でここを走っていた頃に、この峰谷橋を、車の屋根で火花を散らしながら走り切った知り合いが居ました(爆笑)

橋の手前のコーナーにかなりのスピード(xxxキロ前後)で進入したのですが、内側の縁石にイン側の前輪乗っけてしまってひっくり返って、そのまま屋根で橋を渡りきると言う”伝説の男”が居ました(爆笑)(´-`).。oOモチロンクルマハイッパツハイシャデスw

そんな伝説が生まれた橋からの眺めはキレイデス。路面状況の悪い奥多摩を通過しただけでは物足りないので有間ダムまで流して帰りました。

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文