• 2018年7月4日

アツイノニガテ

アツイノニガテ

アツイノニガテ 1024 768 shimabi Hair Lab

おはようございます。島田です。

短い梅雨が明けて暑い日が続きますね。

昨日の火曜日は暑い日になるのがわかっていたのと、12時までには帰宅してしたかったので何時もよりも早い時間に出発しましたが早朝にも拘らず割と暑く、その暑さに身体が慣れて居ないのと連日の熱帯夜の影響でエアコンで寒い、消すと暑い、で熟睡出来ていなかったので避暑地の都民に着く前にバテバテでした(笑)いつもなら素通りのにある滝の前で休暇しました。小さな滝ですが近くまで降りられてなかなかキレイでした。ナマエモステキw身体も気分も少し涼しくなったので周遊を上がりましたが頂上付近で「もうムリ!」って帰りました。

かなり身体がキツかったのでのんびり帰りましたが10時には家に着いてました。

暑いの苦手です(汗)

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文