• 2018年3月7日

山火事?

山火事?

山火事? 1024 768 shimabi Hair Lab

こんにちは。島田です。

何の予定も無い火曜日ときたら「乗るでしょう」って事で乗って来ました。

まあまあ暖かい日でしたが、檜原方面はまたハズレそうなので、有間ダムデス。貸切状態。

数日前と比べて多少寒いって事もありますが、空いてる理由は寒さでは無く、これかと…画像では見難いかと思いますが山が至る所で黄色く燃えている(汗) 奥の山は全体が花粉で靄ってマス。

まさしく絶賛大量放出中です(笑)

場所によっては花粉の霧の中を走ったりしましたw

前を走るダンプのタイヤからは道路に落ちた花粉を巻き上げて砂埃ならぬ花粉埃が舞い上がっていたりw

前日夜中まで雨だったから道の花粉は流れたはずなのに。(´-`).。oO朝の数時間で降り注いだのね

山の標高で放出のピークが違うのか、奥多摩湖の高さは未だ放出準備中だったらしく、花粉で靄ってませんでした。いつもの場所でパシャリ。奥の山の靄は単純に靄デスw奥多摩湖のパーキングも貸切でした。ここで服に着いたであろう花粉を叩くと、黄色の粉が舞い上がりました。膝に至ってはジーンズが黄色くなってました(恐)

花粉症とは無関係な私ですが、大量の花粉を見ると花粉症の症状が出てしまう、メンタルの弱いワタクシでゴザイマス。

YOU MIGHT ALSO LIKE

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文