• 2018年10月9日

やっぱりウエット

やっぱりウエット

やっぱりウエット 150 150 shimabi Hair Lab

こんにちは、島田です。

毎度のバイクネタです。スンマセン。

先週は台風の後だったので、山汁が道路に流れて川になっていて、更に砂利や枝、木の葉で散々でした。

今週は大丈夫かと思いましたが、平地では晴れていてもお山は雨が降っていた様ですね。都民の遥か手前からウエット状態でした。都民はすっかり秋の装いでゴザイマス。

いつも都民では1人で考え事をして時間が過ぎるのですが、今回は沢山のバイカーの方々とバイク談義で時間が過ぎました。(´-`).。oO路面ウエットでまともに走れないからトークに走るんだねw

その後、周遊超えて奥多摩湖に向かいました。

ダムサイドで一人考え事をしたり、のんびりしたりしました。山の上の方は曇ってますね。周遊頂上付近は霧で視界50メートルでした。

まだ時間があるので毎度の奥多摩からの有間ダムデス先週も同じルートで有間ダムに来たのですが、台風の影響からなのか湖水が濁ってます。先週よりも濁ってないかい?

道中もまだ台風の影響が残った所が多々ありました。

元どおりになるにはまだまだ時間がかかりそうです。

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文