• 2019年6月5日

アイアンホースmk3メンテ

アイアンホースmk3メンテ

アイアンホースmk3メンテ 1024 768 shimabi Hair Lab

おはようございます。島田です。

もうすぐ梅雨入りですね。そうするとしばらく乗れなくなるので乗ってきました。

毎度の檜原側からの都民ではなく、青梅側からのダムサイドです。この日もお得意の”休みの日は体調悪し”だったので直線の多い青梅側からにしました。体調悪だったのですが貸切の様な静けさだったので人気が無い通称”裏周遊”で帰る事にしました。ランチは”びりゅう館"です。近所のおば様達が切り盛りしているレストランで丁寧に作っている美味しいお蕎麦でした。変わったメニューも沢山あったので、頻繁に利用すると思います。蕎麦粉は水車でゆっくりと引いているそうです。水車の横の遊歩道にベンチがあり食後にゆっくりと過ごしました。お気に入りの場所になりました。帰ってから、お買い物に行く前に、10数年間乗りっぱなしのアイアンホースmk3の油圧ブレーキのメンテをしました。すり減ったブレーキパッドを交換してフルードを入れ替えて終了デス。

その後次男さん帰宅を待ちお買い物です。

昔からなのですが、お休みの日の方が体が疲れます(汗)

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文