• 2019年5月28日

ニッシン旧タイプラジポンOH

ニッシン旧タイプラジポンOH

ニッシン旧タイプラジポンOH 1024 768 shimabi Hair Lab

こんにちは。島田です。

ここのところ暑さが凄いですね。こんな日はバイクが気持ちイイので乗りましたw、午前9時半で23度。不安定な天気のせいか村役場辺りよりも標高が高い都民の方が温度が高かったデス。(´-`).。oO坂道を登って途中から”むぁん”と暑くなった。

先先々週の火曜日は?と言うと8度。この日は寒かったです。下界は暖かく曇りだったのにこちらは雨がしとしと。都民もお休みでした。体調もイマイチで寒さで頭痛が酷くなったのでさっさと帰りました。それに比べたら今日は最高でした。まぁ、ずうっと濡れない程度の雨が降ったり止んだりだったですがねw なのでお昼も食べずに帰宅しました。

早く帰ったのは、納車された時からフロントブレーキがラジボンの割に遊びが多いなと思っていたのですが最近は「指、挟むんじゃね?」って若い子に言われそうな位に遊びが増えたのでラジポンOHしてみました。フルード抜いてーのレバー外しーのレバー分解しーの買っといたパーツが間違ってないか見比べーの組み込みーのハンドルに戻してブレーキラインの調整しーの半透明だったのに劣化で白くなって中のフルード量の確認がとれなくなっていたカップを前から変えたかったダークスモークのカップに変えーのクラッチ側もカップだけ変えーので今日の作業は完成デスビフォーアフター

ラジボンのOHのついでに気にいらなかった以前のブレーキラインの取り回しも修正して劣化したカップも交換したので気分良しデス

あとはカップを理想の位置に修正する為のステーを探そう思ってマス

No tags for this post.

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文