• 2018年11月27日

奥多摩走り納め…かな?

奥多摩走り納め…かな?

奥多摩走り納め…かな? 1024 768 shimabi Hair Lab

こんばんは。島田です。

今日は久々に暖かい1日という予報だったので久しぶりに奥多摩へ行って来ました。道路は落ち葉が有り夜露や数日前に降ったであろう雨が日陰に残っていて気が抜けませんね。檜原村に入り道中の民家の屋根を見ると霜が降りてます(汗) 途端”日陰の濡れてる所が凍っているんじゃないか”って思ったらもう身体がコチコチになってまともに運転できませんでした(笑)周遊手間4キロ地点だとまだ紅葉してますが都民はすっかり葉も落ちて冬の装いでした。所々濡れていた周遊を抜け奥多摩湖まで来るとまだ綺麗な紅葉が残ってます。今シーズンの奥多摩はこれが最後かなぁ

なのでいつか立ち寄ろうと思っていたお店で今シーズンの奥多摩を締めよう思い行ってみました。かんづくり荘。缶作り荘ではなく、寒造り荘。300年経って居る古民家のステキなお蕎麦屋さんデスコスパも高いと思います。夏の方がおススメですねw テラス…縁側の席は眺めも良くて夏の楽しみにとっておきます。(´-`).。oO今日は寒くて店内でもダウンジャケットを脱げませんw草葺屋根にはモモンガが住んでいるようです。クラクナラナイトデテキテクレナイヨ帰宅後、家族でお買い物に出掛ける前に少し時間があったのでチェーンメンテをやりました。

自分の中では今シーズン中にバイクで色々試してみよう、やってみよう、行ってみよう、と思っていた事は全てコンプリート出来た良いシーズンになりました。

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文