• 2018年12月5日

暖かい日

暖かい日

暖かい日 1024 768 shimabi Hair Lab

こんにちは。島田です。

先週で奥多摩の走り納めのはずだったのですが、奇跡的に暖かい日になったので今週も奥多摩に行ってきました。10時の時点で都民前17度((((;゚Д゚)))))))12月だというのに。(´-`).。oO一瞬19度までいってたし

来ていた人はみんなこの温度掲示板を撮影してました(笑)

周遊超えてドラム缶橋なんか渡ってみたりして。モチのロンで歩きでデスよ(´-`).。oOなんか言い方古っw何か不思議な光が写ってる(汗)快晴なのに霧っぽいし昔は本当のドラム缶だったのに今はポリタンクなのでポリタンク橋ですね。奥多摩側周遊入口も18度((((;゚Д゚)))))))でも路面はびちょびちょ(◞‸◟)

自宅の方は全く路面が濡れてなかったから来たのに、檜原を含めこちら方面は前夜本格的に降ってたんですね(悲)ドロドロデス五日市まで戻ってドライ路面を暫く走ると、泥はすっかりカピカピになりました(泣)

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文