• 2018年5月23日

テストラン

テストラン

テストラン 1024 768 shimabi Hair Lab

おはようございます。島田です。

定休日の第3日曜日に、朝から暗くなるまで10時間位かけて物置の片付けをしていたので、火曜日は疲れが残ってましたが、テストランに行って来ました。結局投入の520コンバートのチェーン&スプロケット。

ブラックで統一デス(´-`).。oOチェーンは、色気づいてブラック&ゴールド。

交換は、メンテナンススタンドが未購入なのと、ドライブスプロケットのナットを外す為のインパクト一式を持っていないので、近所に有る小さなプロショップにお願いしました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

スキルアップ中の量販店メカニックとは違い、責任感有る丁寧な仕事でした。(´-`).。oO自分のお店だから当然か(笑)

工賃も安かったので、特殊工具を揃えて自分でやるより堅実かもですね。のんびりと柳沢峠茶屋まで。戻る途中の道の駅たばやまのお気に入りスペースでかなり長い休暇をしました。(´-`).。oOもうクタクタでwダムサイドまで戻って、周遊を流して帰宅。

ネットで520コンバートしたら「全てが軽くなった」とか「車体が小さくなった感じ」ってよく見ますが、確かに軽くなってました。

でも記事は大袈裟カモしれないですね(ノД`)

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文