• 2017年11月22日

寒くて断念

寒くて断念

寒くて断念 1024 768 shimabi Hair Lab

こんにちは、島田です。

天気が良かった火曜日は2週間ぶりにバイクに乗りました。

タイヤの空気圧をチェックしてAM9時に出発です。朝は寒かったので何時もより遅めですが防寒対策をバッチリして出かけたので意外にも暖かいψ(`∇´)ψとイイ気になって都民に向かいます。

檜原役場チョット手間の駐車場の温度計で9時半時点で4度でしたが寒く無い(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

そのまま少しずつ標高が上がるにつれ寒くなっていき、とうとう甲武トンネルの分岐で寒さ&etcで心が折れました(泣)(´-`).。oO分岐の随分前から日陰の民家の屋根や木の枝や道路が白く霜が降りてるんだもん日向で体を暖めてから下山です。寒いのでトイレも近くなります(//∇//)少し暖まったら温度計のある駐車場まで移動です。日陰で寒い駐車場。温度計を見ると10時で6度。この辺まで来ると寒く無いので標高の低い有間ダムに向かう事にしました。貸切状態のAMD。気温は暖かいのですがのんびりするには寒いデス。午後から用事があるのでさっさと退散です。高尾にあるディーラーに車のオイル交換の予約を入れていたので待ち時間を使ってiias高尾でチョットお買い物。新しいショッピングモールで店舗も他所より広々した印象でした。

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文