• 2021年6月3日

ネタは有ったのですがw

ネタは有ったのですがw

ネタは有ったのですがw 1024 768 shimabi Hair Lab

お久しぶりです。島田です。

タイトルにもあった様にblogネタは沢山有ったのですが、ワタクシオハズカシナガラ、スマホとかタイヘンニガテデゴザイマシテ、スマホを変えてからサイトにイン出来ずにいました。゚(゚´Д`゚)゚。

自粛の傍ら、モンキーの外観をちょこっとリニューアルしたり、エンジンも全部バラバラにしてお掃除&クランク交換で排気量アップもしました。(´-`).。oOキャブもクラッチもカエタヨ

画像は腰上のみのばらしですが腰下も全バラしてます。

せっかくエンジン全バラしたのに、ケチって幾つかの部品を再利用したため出来上がったエンジンパワーに耐えられずに次々と再利用パーツが壊れてはエンジンを降ろし、開けて直すを1ヶ月に3回程やりました(苦笑)

毎回テストラン中に壊れて大体が自走可能なのですが、その内の1回の故障は日の出町のつるつる温泉で突然エンジンストップ。動く気配が無いのでそこから押して帰宅しました(泣)(´-`).。oOマスクしながら押して帰ってきたからタイヘンダッタヨ

まぁエンジンストップを考慮して下りで帰れる所をテストランコースにしてるので何とかなるのですがw

そんなこんなで88ccから110ccになって黄色ナンバーからピンクナンバーへ昇格しました。(´-`).。oO桃尻ってやつねw

ZRX1200Rも不満が出て来たFブレーキキャリパーも純正トキコからブレンボに替えました。(´-`).。oOリアは未だ不満無し

あとはメダカのビオトープにコケ対策で入れたヤマトヌマエビ数匹が一夜にして脱走し行方不明にwと色々有りましたがこれからもまた少しづつblogをアップしていこうと思います

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文