• 2020年9月16日

シートアンコ抜き

シートアンコ抜き

シートアンコ抜き 1024 768 shimabi Hair Lab

こんにちは。島田です。

以前から気になっていた前下がりのシートをアンコ抜きしました。

シートカバーはタッカー(ホッチキスなデカイの)で留めてある場合が多いのですが、このシートは接着剤でした。(´-`).。oOキレイに剥がれるか不安…

意外にあっさりキレイに剥がれました。

油性マジックで目安になるラインを引いて

粗めのヤスリでゴリゴリします。

今回は自分の座る部分のみで何度削っちゃあ座っての連続で納得の形にしました。(´-`).。oOタンデムシートとの落差にもこだわりましたw

あとは削った分シートカバーがブカブカになっているのでカバーをシワが出ない様に引っ張りながら少しづつ接着していきます。

乾いてから次とやっていくので時間がかかりました。

完成。納得の仕上がりデス。ハイっ

いい感じの見た目&ポジションになりました。

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文