• 2020年8月28日

ガンプラ

ガンプラ

ガンプラ 1024 768 shimabi Hair Lab

おはようございます、島田です。

美容院と言うのは特にニッパチ(2月、8月)ていうのは暇なのです、ハイ。

なのでチョット予約の無い暇な時間に遊んでいます。

ガンプラにハマって何個も連続で作っていた次男さんが、このシン・マツナガ高機動型ザク(06R1A)の組み立て途中でプッツリとガンプラ熱が冷めたようでw長い間放置されていましたが、時間の有る⁉️私が完成させて次男さんの了解を得てウェザリング(汚し加工)をやっちゃいました。

今回はサビサビ仕様デス。

まだブラウンのウェザリングのみの途中段階です。これからまた何色か使ってウェザリングして艶消しクリアーを塗って終了予定デス。

脚本の設定ではこの06R1Aは宇宙用なので錆仕様はおかしいんですけどネw

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文