• 2017年9月27日

ベルハンマーをチェーンに

ベルハンマーをチェーンに

ベルハンマーをチェーンに 150 150 shimabi Hair Lab

おはようございます、島田です。

先週も今週も定休日の火曜日は朝駆けに奥多摩に行きましたが、柳沢峠行ったり周遊道路を往復したりとほぼ同じ事の繰り返しなのでマンネリブログUPは控えてます(汗)

…でちょこっとした事を。なんと無くワンパク感漂うスモークテールを某オクで随分と前の落札しておいたノーマルテールに交換しました。これで組合の方かなと勘違いされないかな( ̄∇ ̄)

あと汚いチェーンカバーを外してこの方が好き!小僧の頃はすぐ外しちゃいましたが大人なので余ってたカッティングシートでお化粧してぱっと見キレイになりました。カバー外したタイミングでチェーンを洗浄してベルハンマーを吹きましたが、確実に車体の押し引きが軽くなりました。

ベルハンマー気に入りました。

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文