• 2017年9月20日

トーキョーディズニーシー

トーキョーディズニーシー

トーキョーディズニーシー 150 150 shimabi Hair Lab

おはようございます、島田です。

9月18日の敬老の日は家族でディズニーシーに行きました。

奥様の仕事の社会保険労務士の社会保険労務士会の、ディズニーファンパーティーの会場がディズニーシー内の1ホール貸切(1時間程度)で人数制限が有り、数ヶ月前の抽選で見事当選したので祝日で混んでるだろうと思いながら渋々行きました(苦笑)(´-`).。oO当たらないと思ってたのにwまあまあ広い会場でしたが早めに到着したのでかなり前の方面に席を確保出来ました。ミッキー達近い!あまりディズニーフリークではない息子達も喜んでくれたみたいです。

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文