• 2017年5月5日

家族サービス

家族サービス

家族サービス 150 150 shimabi Hair Lab

こんばんは、島田です。

5月1日、2日で那須に旅行に行って来ました。土曜日辺りから体調がすこぶる悪く旅行初日の月曜日も頭痛と節々の痛みで最悪の体調でした。なのでパーキングエリアで気休めのモンスターです。昔からレッドブルよりモンスターエナジー派です。だからカワサキを買った訳ではありませんw体調も悪けりゃ天気も悪い…でいつもは帰りに寄るアウトレットで買い物です。屋根あるしね。子供達はホテルホテルとうるさいし体調も一向にすぐれないのでサッサと退散でホテルに向かいます。毎度のお宿ですw嫁様がチェックインの手続きをしてる頃には多少体調も回復気味になったので1人でお散歩。ホテル敷地内を散策。散歩で体調が良くなって来て見たのでホテル敷地外にも行ってみました。ホテルの周りは森になっていて鳥がさえずり癒されましたが高級別荘&住宅街で敷地の広さや家の豪華さに圧倒されてまた体調が悪くなりそうでした(苦笑)

部屋に戻ると子供達のプールコール( ̄▽ ̄;)   ええ行きましたよ、体調悪いのに(T_T)    その後ゲームコーナーも行きましたよ、体調悪いのに(T-T)

朝から薬も飲んでいましたが全く効かずその夜は具合の悪さと違う環境で全然寝れませんでした(T-T)

朝食をとってからは少しはマシになってきたのでラスト1日頑張りましたよw宝石発掘のアトラクションやったり(画像に写ってる方々スンマセン)高い所苦手なのに高っかい吊り橋も渡りました(涙)アジアンなお店街に行ったり。

ゴールデンウィークの祝日の合間だったので目立った渋滞もなくスムーズに帰れたのは幸いでした。

今思うとインフルだったのかなぁ…とw  未だ流行っているらしいですしね。カゼグスリヤズツウヤクガキカナイワケダ。予防接種を受けてたから騙し騙し行けたのかな?と思いました(苦笑)

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文