• 2017年4月26日

桜も終わり

桜も終わり

桜も終わり 150 150 shimabi Hair Lab

おはようございます、島田です。

昨日の火曜日も嫁様と買い物に行く前に恒例となりつつある都民に行きました。景色の良い所に路駐して山を見ると少しだけ桜が残ってました。都民の駐車場の桜はもう終わりですね。火曜日午前中の都民は平和です。気温11度でしたが暖かかったです。

前後サスの調整した甲斐があり、かなり乗り易くなりました。調整前は上手な人が乗れば良いのかもしれませんが下手な私には前後のタイヤが別々に動く感じで乗り難かったw

ノーマルの状態より少し柔らか目に調整しましたが家に戻りタイヤの使用状況と乗っていて気になった点を考慮してフロントを伸び側、縮み側を1ノッチ弱くしてプリロードも4ミリ弱くしました。リアは伸び側のみ1ノッチ弱くです。

またテストライドが楽しみです。

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文