• 2015年7月29日

夏休み第一弾

夏休み第一弾

夏休み第一弾 150 150 shimabi Hair Lab

次男さんの誕生日に合わせての夏休み第一弾に伊豆に行きました。

伊豆と言っても海水浴では無く山側です。

夏の海、苦手です。散々波乗りやっていても苦手です。アツクテニゲバナイモン。

  
やっぱり山だね。大室山。山頂部をぐるっと一回りできます。見るからに涼しそう…に見える。

  
とんでも無く暑く逃げ場無し。ウミトイッショジャン。

暑い一日でまともに行動したのはここだけ。

そして夜の部。

  
ディナータイムにサプライズなおもてなし。

  

 カエルに扮したホテルスタッフがテラス席側からバースデーをお祝いする花火ダンス。 

 と、ささやかなケーキのプレゼント。

食事中の皆さんとスタッフの皆さんにお祝いしてもらい緊張してしまった次男さん、このケーキがのどを通らなかったのは内緒デス。 

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文