• 2015年8月6日

仕様変更

仕様変更

仕様変更 150 150 shimabi Hair Lab

夕方ポタで久しぶりに1号機に搭乗w

  
買って直ぐに自分の乗り方、好みにカスタマイズ。

その頃はハンドル幅は現在より狭めが主流。

よく乗る2号機は現在の広め。広めに慣れた状態で1号機に乗るとチョット違和感。

なので手持ちのパーツを使いフレームを買って組み上げた3号機のハンドルバーを付け替えてみようと引っ張り出してみました。 

 効率良く収納する為に無残な形でありますw

 
このハンドルバーを 

 このハンドルバーにと。グリップの汚れで収納期間の長さが伺える(苦笑)

ちなみにどちらのハンドルバーも安いママチャリなら買える値段(汗)キンセンカンカククルウッテコワイネー。

作業にかかる前に2台を眺めてたら違うプランが…

とりあえず作業中止で色々考えよう。

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文