• 2020年5月18日

自粛中の過ごし方

自粛中の過ごし方

自粛中の過ごし方 1024 768 shimabi Hair Lab

こんにちは。島田です。しばらくぶりの投稿デス

新型コロナウイルスで生活のリズムが変わってしまってストレスが溜まってしまいますね。

ア◯ゾンプライムで映画やドラマなどを観て家で過ごす時間を少しでも楽しくとやっていましたが、味変って事でモンキーのエンジンをバラしたりもしてました。

コロナ騒ぎの前にミッションの調子が少しおかしかったので自粛も重なり、重い腰を上げた次第デスwミッションを新品(社外品5速)に交換すれば良いのでしょうけど、何故に調子が悪かったのかを検証したいのでまだバラバラの状態が続きそうです。(´-`).。oO5月初めにバラし洗浄をしてからずっと検証中w

そして先日、お客様のH様から嬉しい物を頂きました。欲しいと思っていた電動工具達!

この子達の汚れとサビ落としを自粛中の楽しみにしようと思います。

H様に足を向けて寝れませんw(´-`).。oO以前も同じ事言ってたぞ

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文