• 2019年12月11日

2300円でお試し

2300円でお試し

2300円でお試し 1024 768 shimabi Hair Lab

おはようございます。島田です。

ここ数週間火曜日の路面は朝から濡れています(悲)なので殆どバイクには乗ってません。

火曜日は 朝、目覚めて外を見る→路面濡れてる→バイクの整備やらをする→学校から子供帰宅→お買い物に行く。と言う数週間でしたw

乗らない時間で考えたのが、楽な姿勢で乗ってみたらどうなのかな?と。

それでなんとなくアマゾンでバーハンドルを物色していると、CB1300SF専用のイージーライドバーが破格の1500円で有りました。

イージーライドバーとは、個々車種に合わせて専用設計で作ってあり、ブレーキホースやら諸々の延長の心配など無く、ポン付けでノーマルハンドルプラスαな楽な姿勢になると言う誰にでも簡単にホースなどの取り回しなどの心配無く取り付けが出来る親切設計のハンドルバーで装着率は高いデス(´-`).。oO私のZRXにも買った時から着いていました。

いくらなんでも1500円って…アマゾンさん価格設定間違えちゃいました?って感じデス。それかCB1300SFを乗ってる方は皆が着けてしまっていてもう売れないから叩き売りしたの?

まぁ車種違いですがハンドルバーの寸法をZRXとCBをチョット調べてみたら大丈夫そうなので買ってみました。ついでに前回取り付けしたヤマハYZF-R6のスロットルに合わせて左側グリップもR6純正を買いました。800円也。ビフォー。ZRX1200R用イージーライドバー。ハンドルグリップが左右で違うw私的には泥臭くて好きデスアフター。CB1300SF用イージーライドバー。やはり車種違いなので、当然ブレーキホースやアクセルワイヤーなどの取り回しを変えましたが無問題。左右グリップが揃いましたw

ハンドルが少し高く少し手前に来たのでゆったり姿勢で乗れます。(´-`).。oOだからって正座の様なキ〇タマ乗りは絶っっっっ対にしませんwww

私的にはハンドル形状の見た目や低い姿勢で乗っている楽しさは断然ビフォーです。

デモワタシハアクマニタマシイヲウリラクヲトリマシタ

まぁこれで様子を見てみます。(´-`).。oO2300円で試せるならラッキーだね

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文