• 2019年3月27日

もうすぐ

もうすぐ

もうすぐ 1024 768 shimabi Hair Lab

おはようございます。島田です。

今年は花粉が多いのか花粉症では無い私も日によっては症状が出たりします。

そんな春な気候になってきた先週火曜日、暖かかったので都民に行ってみました。下界は暖かくても都民は5度(寒)

冬用のグローブを持っていない私の手はかじかんでしまいこの時点でかなり凹みましたw

折角のお休みの日だしこのまま帰るのは勿体無いので都民より標高の低い奥多摩側まで移動しました。ほとんど人いなし。(´-`).。oOまださみーのと花粉のせいかな?

ここで完全に心が折れて帰ろうと。せめてもと、帰りにランチで寄ってみようと思っていた店をいくつかピックアップしていたのですがどの店も臨時休業の看板が出てました(悲)

そんなつまらないお休みはまっぴらだ❗️(爆)と約2年半冬眠していたモンキーを引っ張りだして、キーオフの状態で軽くクランキングしてからエンジンをかけてみたらほぼ1発でかかりました。(´-`).。oOガソリンも劣化してるのに(汗)

流石は世界のホンダ、カブ系エンジンです。少しアイドリングしてオイルを暖めてからオイル交換もしました。ZRXに入れたオイルの残りが、計ったかの様にぴったりモンキーのオイル量w(´-`).。oOこう言うのってなんか嬉しいよねw

これでパッピーな火曜日に成りましたw(´-`).。oO安い奴だそして今週火曜日、まだお山は寒いのを知っている私は(笑)春休みに入った次男さんがチャリに乗りたいというので、バイクは乗らずにサイクリングです。近所の河原沿いのサイクリングでも次男さんにはちょっとした冒険かもデス川沿いは桜がずーっと続いています。

来週には見頃になりそうです、もうすぐですね。

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文