• 2018年8月1日

川越

川越

川越 1024 768 shimabi Hair Lab

おはようございます。島田です。

「今年は暑いですね」が挨拶代わりになってますね(笑)

その暑さで就寝時にエアコン点けたり切ったり、窓開けたりと色々やってもなかなか熟睡出来ずダルくてバイクに乗る気になれません。(´-`).。oO朝5時出発で涼しいうちにって思ってるのに

7月最後の火曜日は、来週からオーストラリアにホームステイへ出発する長男さんが、現地のホストファミリーに持っていくお土産を探しに小江戸川越に行って来ました。

お世話になるホストファミリーは、今までに沢山の日本人学生を迎え入れて、色々なお土産をもらっているだろうと思い、何か日本らしく、もらって無さそうな物を探しましたが、暑くて納得の成果は得られませんでした。(´-`).。oO暑さのせいか人も少なかったみたいです

スタバも街に溶け込んでましたw

次男さんが喉が渇いたと言うので、目の前に有ったお店で飲み物を買いました。沖縄の物を売っているお店でした。バヤリースの御当地物を飲みました。

家で飲む用にオリオンとルートビア。

川越でまさかの沖縄の物を買って終わりと言う結果…(笑)

残念なからホストファミリーへのお土産探しは続きます。

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文