• 2021年11月7日

ジニアスレザーグローブ

ジニアスレザーグローブ

ジニアスレザーグローブ 768 1024 shimabi Hair Lab

こんにちは、島田です。

暗くなるのが早くなりましたね。昼間はヤッパリ長い方がイイですね。

暖かい火曜日だったので秩父までふらっと行きました。

悩みに悩んでやっとこ買ったジニアスのレザーグローブを初めて装着して。

ジニアスの社長自ら各量販店出向きこだわりの製法を量販店店員さんやお客さんに伝えると言う程の自信満々のレザーグローブらしいです。(´-`).。oOってライコの店員さんに熱弁してもらいましたw

確かに違和感が無い位には直ぐに馴染みました。使い込めばかなり良くなるのは間違いないでしょう。

お昼ご飯は秩父に行ったらここでしょって、味噌豚の”みさか”は、まさかの臨時休業だったので不貞腐れてミューズパークで頭を冷やしながらお昼ご飯作戦会議デスw

銀杏並木は綺麗のピークでした。

作戦会議の結果、前を通るけど何となくいつもパスしていたお店にしました。最近ふらっと系の旅番組でよく出てくるお店です。

うん、店員さんも料理もテレビと違うのねw

テレビって怖いw

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文