• 2019年4月24日

2週連続初夏でした

2週連続初夏でした

2週連続初夏でした 1024 768 shimabi Hair Lab

おはようございます。島田です。

先週と今週の火曜日は嬉しい事に暑い位の陽気でした。「当然の奥多摩でしょ」って事で行ってきましたよw

奥多摩の桜はGW頃なのですが先週の時点で湖畔はいい感じでした。これではGWに入ったら周遊道路の頂上でも散っちゃうでしょうね。都民で見つけた懐かしく、憧れだったTZRに乗ってる同年代の方に話しかけて写真を撮らせて頂きました。若かれし時に乗っていて、また数年前に再購入したそうです。(´-`).。oO平ヘルメットに当時のマルボロツナギと完璧だった(汗)その後柳沢峠茶屋まで行ってこちらでランチを頂きました。富士山もはっきり見える快晴。だいたい下界のマイナス10度前後低い気温の柳沢峠茶屋付近でもこの日は12度位ありました。デモマダユキアルヨ湖畔まで戻りこの日は帰りました。

そして今週は都民でひと休みしてから小菅の方面をウロウロしました。小菅村の原始村でお蕎麦でランチ。

お孫さんがいるであろう女性の方々がお蕎麦を打ってました。貸切状態の古民家風店内で美味しいお蕎麦を頂きとても良い時間を過ごせました。帰宅路は上野原丹波線で景色を見ながら走りました。途中、若かれし時ハチロクに乗っていた時に、ドリフトでお世話になった鶴峠を通過しましたが相変わらずドリフトのメッカみたいですね。所々狭い道ですがミニ道の駅風(道の駅では無いw)なものが有りそこでのランチも良さそうな感じでした。

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文