• 2017年10月25日

ハイキング?

ハイキング?

ハイキング? 150 150 shimabi Hair Lab

こんにちは、島田です。

月曜日の台風、この辺は大した被害が無くて良かったですね。

火曜日は台風一過で晴れて暖かいかなと思い軽装で奥多摩へパトロールに向かいましたが予想に反して寒かったデス

檜原に入ると一層寒くなり引き返そうとも思いましたが2週間ぶりのライドだったので頑張りましたw道中は所々川になっていたり山から落ちて来た泥や小石、水を含んだ葉っぱや小枝だらけでまともに走れません。

周遊道路に入ると状況は更に悪化、川は無いものの葉っぱと小枝だらけです。土砂崩れも有り朝早くから修復作業をしてました。画像では大した事が無いように見えますが実際はもっと凄かったデス(苦笑)(´-`).。oOこの画像の場所はまだ良い方なんだな

エリアによってはアスファルトが葉っぱと小枝で全て覆われて、ハイキングコースのようになってました(汗)(´-`).。oO沢山の猿も道に降りて何か漁ってたしね

寒さ(気温8度)と悪路で流石に心が折れて周遊道路の頂上辺りでUターンして都民で休憩。(´-`).。oO相変わらず都民は平和だ。

奥多摩は秋の装いに変換中。来週辺りは綺麗そう。

周遊道路も葉っぱの除去作業員の方々が沢山いらしたので週末には元どおりになりそうです。

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文