• 2017年8月9日

照明

照明

照明 150 150 shimabi Hair Lab

おはようございます、島田です。

のんびりした台風でしたね、火曜日は朝は雨、昼過ぎは雨はあがっても高温多湿でとてもじゃないけど暑そうで乗れませんでした。

リフォームのクレーム修理で大工さんも来てましたし乗るなって事ですねw

修理には電気配線屋さんも来る予定だったので曜日指定をして定休日の火曜日来てもらい、事前購入して置いた照明をついでにお店に取り付けてもらいました。レールタイプの照明器具が今回取り付けてもらった物です。

スポットダウンライトだけだったので直線的な光でイマイチしっくり来ていませんでした。なので広がるタイプの照明を追加してまろやかな明るさにしてみました。バッチリです(^^)

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文