• 2017年6月5日

アライ クァンタムJダクト追加

アライ クァンタムJダクト追加

アライ クァンタムJダクト追加 150 150 shimabi Hair Lab

こんにちは、島田です。

天気が良い日は暑いですね。私は暑がりで寒がりの温室育ち体質wなのでもうこの時期でヘルメットが辛いです( ̄▽ ̄;)

少しでも涼しくとヘルメットについている洗浄後の水抜き穴をエアダクトにしちゃいます。天辺に有るカバーで塞がれている穴がダクト候補です。内側からペンなどで押し出してカバーを外したらこのダクトを取り付けます。元々着いているダクトと同じ形状の物だと同じ物が3つ並んでクドイかなと思いデルタダクトにしてみました。取り付けは両面テープなので簡単です。取り付け位置決めも付属のテンプレートをヘルメットから外したカバーで固定して直ぐに消せる水性ペンや鉛筆でマーキングするだけです。私は鉛筆でやりましたが水性ペンの方が後が残らないと思います。マーキングに合わせて貼っておしまい。簡単でお安いカスタムですね。

少しは涼しくなるかな?

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文