• 2017年5月31日

熱中症

熱中症

熱中症 150 150 shimabi Hair Lab

      おはようございます、島田です。

      昨日(5月30日)は暑かったですね。梅雨が少しづつ近づいて明ければ夏、そうなるとしばらくバイクも乗り難いシーズンになってしまうので暑い日とわかっていながらも昨日も都民ましたw  主席率高しw夏の陽気だと人は少ないです。なので悠々日陰ゲット。

      涼んでいると遥か遠くから爆音が迫ってきます。暫くするとレプソルカラーのCBR1000RRにコニカル爆音サイレンサーにヘイデンメットのおじさん(お爺さん)でした。都民の主登場ですw

      ヘルメットを脱いで一言「いやぁ〜タイヤ減る減る」見てみるとサイドまできっちり使ってます。スゴイネオジイサン!    そしてすぐさまシルバー人財から来ている駐車場のお爺さんと談笑してましたがチョコっと盗み聞きしてたら(コエデカイカラキコエチャウンダケドネ)バイクはあと1台乗り換えたら最後にすると…さらに今日は200キロ位走ってるよ、奥多摩から檜原役場まで往復してるとも。

      凄いパワーの持ち主なんだなぁと思いました。派手でパワーの有る爆音のバイクでクネクネ道を200キロ:(;゙゚’ω゚’):     そんな方が次に買うバイクに興味が出たので聞こうと思いましたがニューマシンで登場するのを楽しみにする事にしました。

      そんな方とは違い自分は都民に向かう最中に軽い熱中症みたいになり都民到着後直ぐにそそくさと帰りました。   買い物に行く約束がありましたし( ̄▽ ̄;) 

      買い物と買い物の間に時間が出来たのでまたまたステップの調整をしました。やっぱりもう少し前で少し下にしたい。調整幅イッパイの前、下にしました。ついでに前後サスも調整を変えました( ̄▽ ̄;)

      Leave a Reply

        お名前 (必須)*
        メールアドレス (必須)*
        電話番号
        題名
        メッセージ本文