• 2017年5月24日

贅沢な時間

贅沢な時間

贅沢な時間 150 150 shimabi Hair Lab

こんにちは、島田です。

ええ、今週も行きましたよ。都民(苦笑)天気も良かったです。いつもの停車位置に停めたら日差しが強い。なので日陰に移動。日陰は快適です。いつもは満車な日陰ポイントも昨日はガラガラだったので停められました。そこでゆっくりしていると…都民貸切イェェェェェイ!w       もう静かなんてもんじゃ無いですハイ。

聞こえるのは小鳥のさえずりと風が揺らす木の葉の音。最高に贅沢な時間です。ナニカッコツケテンダwバイク買って良かったーって瞬間です。スキー場でリフト営業が終わる直前に頂上まで行き誰も居ない音もしないゲレンデで座りながら雪をかぶった夕方の町を見下ろす時間が好きでしたがこちらも良いです。

至福の時間も5分足らずで終わってしまいました(悲)   なので帰宅。奥様と買い物行く約束が有ったので。

色々と弄った甲斐があり大変乗り易く成りました。今の自分の技量ならばかなり良さげです。まだまだ下手ですが(大汗)    でも良く考えると色々試行錯誤してほぼノーマル値にしただけ。ノーマルってスゴイんですね(汗)

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文