• 2017年5月10日

ダイニングテーブルがやって来た

ダイニングテーブルがやって来た

ダイニングテーブルがやって来た 150 150 shimabi Hair Lab

こんにちは、島田です。

リフォームしてから半年以上経ちますがダイニングテーブル無しで暮らしていました(苦笑)

色々な所に見に行きましたがなかなか気に入った物が無く今に至りますwリアルウッドでアンティークな風合いのテーブルです。写真が下手なのと部屋の明るさが足りなかったですねw

まだまだ足りない物だらけの家で生活しております( ̄▽ ̄;)

で、昨日の火曜日はいつもの都民です。ワンパターンデスミマセン昨日は70年代80年代のセンス良く仕上げられたバイクが多く目の保養になりましたよ。

そのビンテージ車両の中に新しくド派手なCBR1000RRのレプソルカラーでニッキーヘイデンレプリカヘルメットの60過ぎているであろう方が乗っていましたが1番元気に往復しながら走っていたのが印象的でした。しかも直管の様な爆音w都民の緑はどんどん色濃くなっています。

やはりポジションが気になる…乗り方を少し前にしてみる。なんかいいかも…更にステップの位置が後ろ過ぎ高過ぎと気になる。何度試してもステップ位置が悪いと結論が出たので帰ってから調整しました。シフト側。ブレーキ側のベースプレートを逆に取り付けました。右のベースプレートの向きが元の状態。ステッププレート取り付けの穴がかなり前に下になりました。ブレーキ側。ビフォーアフター。前に1.5センチ下に2センチ下がりました。跨るとなかなか良い位置になりました。またこれで様子見です。前後上下5ミリ位は調整が出来るのでなんとかなりそうです。

No tags for this post.

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文