• 2016年11月11日

引き渡し

引き渡し

引き渡し 768 1024 shimabi Hair Lab

こんばんは、島田です。

今日11月11日にお店から2週間遅れの母屋の引き渡しでした。

それでもまだ細かい所は終わってません。工事屋さんの脚立なんかもまだ置いてありますw壁紙などかなり時間を掛けて悩みましたがやっぱりあっちの方が良かったかなとか、あの組み合わせの方が良かったかなとか出て来ますね。水栓は浄水器内蔵でセンサーで水の出し止めのオート水栓!果たして使いやすいのか?工事屋さんの手が写ってるwキッチン横からの廊下入口キッチン裏のパントリー&ちょっとした家事スペース脱衣所2階廊下兼セカンドリビングお預かりサービスから返ってきた荷物で散らかる1階リビングw

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文