• 2016年4月20日

ライト交換

ライト交換

ライト交換 150 150 shimabi Hair Lab

いきなりですが、ケンドル良い‼️

エンジンノイズも少なくなりシフトフィールも良くなり油温も安定してるので熱ダレ無し。圧縮もあがった感があり速くなった感じでエンジンも滑らかに回ります。プラシーボ効果では無いと思います。

新油という事を考慮しても確実に良いと思います。
さて、題材のライト交換ですが長男さんに合わせて朝早起きすると始業前に作業が出来るので良いです。

  最初から着いていた汚くキズ錆びだらけのノーマルヘッドライト。カーボンシートを剥がして分解洗浄しようと思います。

  誰かがコケた傷が錆びていて隠す為カーボンシートを巻いてました。 
 レンズの裏側とリフレクターに細かい埃が沢山付着してました。

レンズをブラシでゴシゴシ、う〜ん綺麗。調子に乗ってリフレクターもブラシでゴシゴシ⁉️

やっちまいました。リフレクターギズだらけw

ライト被せれば見えないからイイんですw 

 綺麗になりました。傷隠しのカーボンシートは巻かないで装置します。

ほら、漫画なんかで主人公の頬にキズが有ったりすると格好イイでしょ、それですw(´-`).。oO(多分間違ってると思う

  リフレクターの厚みこんなに違うんです。
ノーマルヘッドはポジションライトが着いていますが何故か赤ランプ…なので持っているランプコレクションを探すと有りました 。

 上、下品な赤ランプw       下、LED。これを付けて車体に装着します。 

 その前に配線図を確認して不動タコメーターの原因を考える。が解らず仕舞い。

多分、弱っているバッテリーかと。メーターの説明書にその様な記載が有りました。

後日バッテリー注文です。

No tags for this post.

Leave a Reply

お名前 (必須)*
メールアドレス (必須)*
電話番号
題名
メッセージ本文