• 2019年1月17日

スッキリ

スッキリ

スッキリ 1024 768 shimabi Hair Lab

おはようございます。島田です。

寒くてバイクには乗る気にならないので、簡単な暇つぶしをしました。

テールカウルの前方下側のこの部分が私は大嫌いデスw

“嫌いなら切ってやろうリアカウル”って事で切ります。

やる事は簡単なので後はカウルを切ると言う勇気だけデスw(´-`).。oO私のカッコイイの概念は昔から、外す(軽量化?)と切るが基本なので勇気とは関係無いデスw

カウルを外したら中にも泥除けからのガード的な物もあったので先ずはそちらからカットします。ギコギコ。カウルの方は切り傷がつかないように手元にあった黒のカッティングシートを貼ってから赤のビニールテープでカットラインを引いてからギコギコ。で、完成。スッキリ向こう側が見えますね。

ここをカウルに付いている凹みに合わせてカットしている方が多いのですが、私は凹みよりも大幅にカットして、よりスッキリ見えるラインで切りました。(´-`).。oO自己満足で自慢ダネ

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文