• 2018年12月13日

アイメイク

アイメイク

アイメイク 1024 768 shimabi Hair Lab

こんにちは。島田です。

題名のアイメイクは人ではなくバイクデス。このフロントカウル、悪くは無いのですが、見る角度によって分厚くのっぺり見えて大変嫌いでアリマス。なのでライト廻りをブラックアウトして薄っぺらい旧車な雰囲気にしてみようと思いました。カウルを外してブラックアウトする所を何度か黒いビニールテープで貼っては剥がしを繰り返して気に入ったラインでマスキングをしました。使う塗料は飽きたら剥がせるタイプのグロスブラックです。途中の画像は無くいきなり完成の画像w

写真で見るよりいい感じに仕上がりましたよ。(´-`).。oO旧車感とはチガウゾ

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文