• 2018年10月11日

ZRX1200Rテールランプショート化その2

ZRX1200Rテールランプショート化その2

ZRX1200Rテールランプショート化その2 1024 768 shimabi Hair Lab

おはようございます。島田です。

その2デス。

レンズカバーと照明ユニットを接着して乾燥させたら接合面からの雨水の浸入を防ぐ為にコーキング剤を入れていきます。色はブラックを選択デス。かなり奥まで入れときました。しっかりと乾燥させました。予備で持っているノーマルレンズと比べるとこれだけ短くなってマス。

装着すると…

ノーマルの状態からショート化。から大体ツライチになりました。下の方はナンバー灯の為に形状的に飛び出ています。

でもどうなんだろう?カッコ良くなったのか良くわからないデス。短い方が純正っぽい感じでもありますね。

2時間程度の簡単な作業で良い暇つぶしになりました。

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文