• 2017年12月27日

クリスマス

クリスマス

クリスマス 1024 1024 shimabi Hair Lab

おはようございます。島田です。

今年もあと僅かになってしまいましたね。風邪などひかずに頑張って忙しい年末を乗り切りましょう。

今年もクリスマスはケーキは買わずに作りました。(´-`).。oO市販のケーキは年齢のせいか甘くてもうムリw甘さ控えめで制作ですがクリームを余らせるのが勿体ないので全部無理矢理塗ったら結局甘そう(苦笑)

でも安上がりなので良しとシマス。あと子供達にはお約束のシャンメリー(笑)

次男さんには「本当のお酒だよ」と伝えました。酔わない自分に誇らしげな次男さんにチョット笑いました。

そう言えば子供達にプレゼント買ってない。なんて酷い親なんでしょう(~_~;) お正月休み中にでも何か買ってあげよう(´-`).。oO安い物で誤魔化そうwそんな酷いお… 私には偶然にも約2週間前に某大陸の通販サイトで購入したタイチのメッシュグローブが届きました。(´-`).。oO某大陸のサイトでは有りますが本物認定の物でしかも激安でした(嬉)私の手のサイズはMサイズではぴったり過ぎ位で、購入したLサイズだとちょいユルなので”濡れ皮の刑”で手の形に合わせ縮めます。

まぁメッシュグローブなので暖かくと言うよりも暑くなってからの使用なので今やる事でも無いのですが、せっかちなので直ぐにやってしまいます。(´-`).。oOせっかちって言うなら子供のプレゼントもクリスマス前に用意しておけば良いのにねw

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文