• 2018年3月10日

景色

景色

景色 1024 768 shimabi Hair Lab

こんにちは。島田です。

お店のセット面の正面の小窓から見える景色を多少でも良くするべく、作業をしました。

使う材料はリフォーム前の店舗側に貼ってあった板をリフォームの際に外して取って置いた物です。

それで色々な物を作りましたが、最後に残っていた見てくれの悪い板を、今回は使いきろうと思います。

見るからに廃材(笑)

先ずはブロックに土台になる板を貼りました。コンクリートビスと接着剤でしっかりと固定しました。水平を測りながら1番下になる板を貼ります。後は簡単。板と板のクリアランスは横にした板を挟む様に乗せていけば、次々と貼っていけます。チャチャッと完成デス。以前に作った目隠しと何となく繋げてますが廃材の廃材なので良い板が残って無かったので、汚い感じデス(汗)こんなのやこんなのやこんなのを作った残りの板で作ったんです。(´-`).。oOイマイチの出来を言い訳してるネ

これで取って置いた板を、全部使い切りました。

最初は凄い量の板だったので邪魔だったのですが全部無くなって、見た目も気分もスッキリしましたが何か寂しいと言うか不安と言うか、何なんでしょうねw

YOU MIGHT ALSO LIKE

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文