• 2017年9月13日

150 150 shimabi Hair Lab

こんにちは、島田です。

毎度の火曜日ライドの休日でした。

月曜日の夜11時頃に外からザァーっと音が…俺の火曜日終わったなと思い(笑)、その後ふて寝しましたが火曜日AM5時30分頃に外を見てみると路面が乾いている( ̄+ー ̄)そそくさと支度して6時には出発です。先ずは出来たばっかりのGSでバイクに腹ごしらえをさせて甲武トンネルを目指します。

一日中晴れの予報なら奥多摩経由で柳沢峠が良かったのですが、今にも降りそうな気配と前夜の雨が路面に残っていそうなのでショートコースで我慢です。

やはりお山に近づくにつれ路面はハーフウェットです。甲武トンネルもウェット。じゃあ都民でもと向かいますがウェットで数馬でUターンしました。

テンションガタ落ちで帰路に着きましたが、諦めの悪い私は帰路の橘橋の信号(檜原町役場の信号)を直進して小岩方面へむかいました。こちらはあまり路面が濡れて無く良かったです。1番奥のバスUターン場で休憩。横に流れる渓流を暫く眺めながらのコーヒータイムで癒されます。(´-`).。oO缶コーヒーだけどね

なんてひとときに雨が降って来たので急いで帰りましたが雨もどんどん強くなりもうビショビショ。

こんな時に限って前に30キロで走るダンプwこうなると逆に気持ちイイwもっと降れもっと降れ!って感じでw  そういえば小僧の頃もこんな事あったっけ、友達数人でバイクでビショビショになりながらはしゃいでたなぁ   なんて思い出してなんか懐かしかったです。

たまに雨に打たれるのもアリカモデスw

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文