• 2017年7月12日

暑いけど乗りました

暑いけど乗りました

暑いけど乗りました 150 150 shimabi Hair Lab

おはようございます、島田です。

暑い日が続きますね。そんな暑い中、朝の涼しい時間を狙って乗って来ました。いつもより少しだけ早く出発して檜原方面に向かいました。少し早めの時間でも交通事情が随分と違ってバスやら檜原区間の道路工事に向かう工事車両が連なって走ってたりとかでノロノロペースでした。涼しい檜原エリアでもノロノロだと熱中症になりそうな位暑いです    エンジンカラノネツモスゴイカラネ     なので交通量が少なそうな甲武トンネルに進路変更です。頂上でUターンして少し休憩。持参した経口補水液で給水です。もう真夏の空ですね。休憩後檜原街道との分岐点まで下り、Uターンしてを2往復しました。先週は都民に向かったのですが途中から路面ウエットで引き返して来ましたが今週は暑さで早めの帰宅でした。プロテクター付きの装備で走るには辛い季節になってしまいましたね。

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文