• 2017年6月28日

途中で断念

途中で断念

途中で断念 150 150 shimabi Hair Lab

こんにちは、島田です。

昨日の火曜日も都民に向かいましたがお山を見ると靄ってました。行ける所まで行ってみようと進みましたが十里木辺りでで雨が落ちて来て断念。十里木の駐車場で少し様子をみましたがやみそうも無いのでUターンしました。少し戻るだけで雨は降ってません。十里木辺りから降ってる様でした。

なので五日市ら辺をウロウロしましたw山沿いに駐車場が有ったのでチョット止めて次男さんが欲しがっているクワガタを探しに徒歩で山に入りました。まあまあな感じの木が有りましたが虫の好きな匂いがして無いから居ないなと。クヌギの木も見当たらなかったので諦めて退散です。

バイクの方はフルードを入れ替えてエア抜きもしたのでブレーキも良くなりました。クラッチも操作し易くなりました。クラッチフルードは変色していてカップも真っ黒Σ(-᷅_-᷄๑)    カップの汚れを落としてキレイにしてから新しいフルード入れ替えれば当然ですね(笑)

お店にこのZRXを見に行った時にフロントブレーキフルードは空の状態でカップが真っ黒に汚れていたのを確認してましたが、その汚れたカップにフルード注いで納車する位だからクラッチフルードは何もしないで納車する位は当然ですねw       ドクヅクネエw

この様な感じの販売店だったのでエンジンオイルも納車時に交換してもらってますがオイルのグレードとかチョット不安なので、現在交換後走行1000キロ程ですが早めに交換したいと思います。          スクーターヨウエンジンオイルガハイッテルカノウセイダイ(笑)

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文