• 2017年6月21日

道の駅小菅

道の駅小菅

道の駅小菅 150 150 shimabi Hair Lab

こんばんは、島田です。

今週の火曜日はいつもより少し時間が有ったので柳沢峠まで行ってみようと思いました。先ずは都民で一休み。梅雨の合間の晴れだったからかかなりの人でした。この日はここが目的地では無いので直ぐに出発です。周遊奥多摩側で記念撮影。しかし暑い。この時点で少し頭がぼんやりしてましたw  そしてここで凡ミス、この先の橋を渡ったら右折でまた橋を渡りすこで左折の所を1つ目の橋を渡って左折をしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。しばらくおかしいなぁと思いながら走ってましたが、道の駅の看板が見えて来たのでそこでルート確認しようと向かいました。道の駅小菅。こんな所にあるの?って道の所に有りましたw  ここで道を間違えたのに気がついたのですがすっかり意気消沈。ここを目的地にしちゃいました( ̄▽ ̄;) 車の通りの少ない道沿いの道の駅なのでガラガラ。お昼も食べて来ていいよとの指令だったので道の駅内のイタリアンレストランで貸し切りランチタイムw(画像はパスタ待ちw)店内からの眺めものどかです。すっかり休んだ後、来たルートを戻る様に帰宅しました。もうフロントブレーキパッドが交換時期になりました。

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文