• 2017年4月21日

色々考えてみる

色々考えてみる

色々考えてみる 150 150 shimabi Hair Lab

こんにちは、島田です。

自分の運転の下手さをバイクのせいにするべく色々考えてみましたwステップに靴を置いてみる。バックステップ装着の車両に乗ると踵にタンデムステップやら何やらが当たって私だけとは思いますが窮屈に感じます。よく見ると取り付け方で調整が出来そうです。ペダルの角度も並行過ぎかなぁ?高さは変わらず前に2センチずらせますね。この状態でもう少し乗ってみてもし気に入らなければずらしてみます。

あとは前後のショックのサグ及び減衰力を現状確認&調整です。タイラップを巻きサグを測ったら少し少なそうだけどまだよくわからないので良しとしました( ̄▽ ̄;)。現状のフロントフォークの減衰力を調べたらガッチガチに締め上げてありました(苦笑)   前オーナーは予想どおりツーリンガーで高速をすっ飛ばすお方だったのですかね:(;゙゚’ω゚’):某サイドに全く同じセッティングが出ていたのは内緒です。゚(゚´Д`゚)゚。

この状態だと下手っぴが檜原走るには辛いのかなと。イイワケミツカッタ( ̄∀ ̄)

なので出荷時セッティングよりも少しだけ柔らか目に調整しました。出荷時は大柄の人や2人乗り、高速道路でのコーナーを想定して多少硬めにしてあるらしく、下手っぴは柔らか目から試すのが良らしいので。ホントナンダロウカ?

リアは縮み側が最弱、伸び側が最強になって居ましたがこちらも出荷時よりやや柔らか目にして終了。

どう変わるか楽しみです。

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文