• 2017年3月30日

緑組

緑組

緑組 150 150 shimabi Hair Lab

こんにちは、島田です。

今年から本格的に花粉症デビューして憂鬱日々を過ごしていましたがそんな事を吹き飛ばす出来事が有りました。

チームグリーンなZRX1200Rがやって来ました。ローソンカラーってヤツですね。コンビニノローソンジャナイヨ

ノーマルから自分の好みの形に改造するのが好きなのですが自分がやろうと思い描いた事がやってあった車両が有ったので決めちゃいました。goo鑑定付き車両だったし。先ずはヨシムラフルエキ⤴︎しかもチタン(*゚∀゚*)  凹みナシ   ノーマルから約10キロの軽量化多分WR’sなバックステップニッシンラジポン&クラッチマスターメッシュホースに赤パッドピレリエンジェルST。ほぼ新品レイブリックリフレクターにLEDヘッドランプメーカーはわかりませんがカスタムシートモリワキのスライダーエフェックス   イージーフィットバーこれはあまり好きじゃ無いですがクリアテール&ウインカー。テールランプはLED磨きついでに早速イマイチなミラーの枠に着いていたゴムと数点のステッカーを剥がしました。

ツーリンガーが大事に乗っていた感じの車両でした。ハンバイテンノカタモイッテタ

大きい所はやってあるので少しづつ小さな所を変えていこうと思います。

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文