• 2016年8月31日

恒例なんだって。

恒例なんだって。

恒例なんだって。 150 150 shimabi Hair Lab

おはようございます。島田です。

台風一過の朝、いい天気なので久しぶりの朝散歩です。今朝は涼しいてす。川は台風の名残りで濁ってます。大した被害が無くて良かったですね。

夏の終わりを知らせるヒグラシ先輩も夕方まで体力温存中です。

昨日はIKEAにぷらっと行きました。店内のレストランで奥様がケーキを食べてました。青いケーキって! (怖)

10周年の記念ケーキらしいです。なのでIKEAカラー。デモアオッテ(汗)

食欲を抑える効果が有る青を使うケーキも衝撃ですが、赤でも衝撃なメニューも有りました。それが

                                       

                                    


季節限定、恒例のメニューらしいです。

しかもアナウンスでは    好評の…とも(汗)

当然食べませんでしたよ。

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文