• 2016年7月24日

朝の散歩

朝の散歩

朝の散歩 150 150 shimabi Hair Lab

こんにちは、島田です。

ここ数週間リフォームの為の引越しの準備でバタバタしてましたが無事引越しも終わり少し落ち着きました。

仮住まい先が五日市街道沿いなので土日は早起きして桧原側から奥多摩周遊道路に向かうバイクを見ながらの朝の散歩をしてます。

通行量少なっ。お目当のバイクも少ないです。

でもイイんです。家族で泊まりの旅行の翌朝は1人早起きしてホテルの周りを散策がてら散歩するのが好きなのですが、まさしく仮住まい先が五日市エリアなので早起き散歩がプチ観光地散策になってますw

しかもクワガタを欲しがっている次男さんの為にポケットにはビニール袋を常備して昆虫採取と一石二鳥ですw

バイクは来週に期待ですね。

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文